☀初めまして | ミセルグループ

ミセルグループ

美容皮膚科スタッフが更新しているブログです☆
兵庫県稲美町・姫路市・西宮市・大阪梅田にある4つの美容クリニック(*^_^*)
施術内容のご紹介・スタッフ体験談・スタッフのプライベートなどなど、
日々更新していきます♪



皆さまはじめまして音譜
7月より大西の受付スタッフとして
仲間入りさせていただきました
小林と申しますおねがい


皆さまどうぞ
よろしくお願いしますブルーハーツ


こちらに入職して改めて思ったこと、
それはスタッフの皆さんが
ピカピカ乙女のトキメキ
に輝いてることですラブ


どの方もご自身のお肌を丁寧に
メンテナンスされていて
笑顔がすごく
キラキラ乙女のトキメキなんですラブラブ



私も皆さんの後に続けるよう、早速
レーザートーニング
イオン導入
を受けました筋肉キラキラ


合わせて、
ビタミンC、ハイチオール
トラネキサム酸
の内服もスタート!!



今まで手をかけてこなかったお肌に
どんな変化があるのか、
これから追って
報告していきますねカメラハッ



そして…
小林が避けては通れないテーマ
それは…『痩身豚アセアセ


もともとぽっちゃりだったところに
出産で更に成長…笑い泣き
そのまま18年の時が過ぎましたタラータラー


そんな私が、こちらで大人気の
キラキラ脂肪冷却キラキラ
雪の結晶ツインクライオ雪の結晶

で変身していく姿も報告できればと
思っていますウインク音譜


これからお客様と一緒にキレイピンク薔薇
目指していきますので、
皆さまどうぞ
よろしくお願いします乙女のトキメキ


大西メディカル
新人受付 
小林でしたニコニコ