♥豪華特典♥ | ミセルグループ

ミセルグループ

美容皮膚科スタッフが更新しているブログです☆
兵庫県稲美町・姫路市・西宮市・大阪梅田にある4つの美容クリニック(*^_^*)
施術内容のご紹介・スタッフ体験談・スタッフのプライベートなどなど、
日々更新していきます♪





おはようございますウインク




最近は暖かくなり薄着でも
過ごせる気候になってきましたねピンクハート



皆様いかがお過ごしですか?




私はといいますと先日初めて

キラキラガラス細工キラキラ

を体験してきましたっおねがいチョキ



{8497E96F-5EAC-4268-9F91-E464EDDA72D3}



高校時代からの友人たちとハート



初めての体験でドキドキワクワク
しながら作りましたちゅー



先生出来なーいと叫びながらも
できた完成品がコチラハートハート



{17099785-EDE1-4A60-BA4E-E3B617709105}



初めて作りましたが
なかなかの出来栄えデレデレ!?



楽しい時間を過ごせましたラブラブ




実は私の友人も
当院を利用してくれています照れ拍手


紹介特典もございますので
お友達の紹介で
お越しになられるお客様も
多いですっラブぽってりフラワー




そんな紹介キャンペーンですが
今月は特典が
乙女のトキメキ乙女のトキメキ盛りだくさん乙女のトキメキ乙女のトキメキ





割引券プレゼント
1万円券
or
5千円券×2枚


イオン導入無料券
プレゼント


炭酸パック
プレゼント




①②③の中から
おひとつお好きなものを
お選びいただけますデレデレまじかるクラウン


紹介してくれた方
紹介された方


双方にプレゼントウインクキラキラ



5月末までのキャンペーンと
なっていますので
お見逃しなくっ真顔グッグッグッ




夢前川の桜で癒された
竹元でした照れ照れ