しのびんのAGA治療報告!【20211002】 | 『しのびん』のブログ

『しのびん』のブログ

LesVIEWのギタリスト。サラリーマンで仕事大好きで仲間命で家族第一で子供三人のオヤジのブログ!毎週土曜日にはAGA治療の経過を至近距離からの写真を掲載して報告していきます!現在メインの活動は「note」に移しておりますのでそちらもフォローよろしくお願いします!

ついにブツが届きました!

いつものやつ!!

 

お疲れ様です!
 
「オヤジサラリーマンギタリスト」こと「LesVIEW」しのびんです!
 
毎週土曜日に報告しております、頭髪報告。
一昨年の3月よりAGA投薬を始め、今年の3月に一旦中断。
予想通りに抜け毛が多くなり、再度投薬を開始しました!
今日で5日目の服薬となります!
 

それでは土曜日恒例の抜け毛報告!

行ってみましょう!

 
まずは今朝の至近距離からの画像はこちら!! 
やっぱり日に日に薄くなっていってますよね・・・
この辺で止めておかないと大変なことになりそうです・・・
投薬5日ではまだまだ結果は出ませんけどね!
 
 それでは恒例の時系列の経過報告を!
(大分写真が溜まってきましたので12週ごとの写真に変更しますね!)
 
これスタート時、2019年3月23日ですね。結構来てますよね!!

そしてこちらが5月18日、長男の誕生日でした!産毛が現れた辺りですね。
 
そしてこちらが8月10日。4ヶ月経過してます。
一旦抜け毛が進んだ頃でしょうね。
AGA治療は初期は抜け毛が進むと言われていますね! 
しかし、ここから挽回して行きますよ!
 
これが11月2日です。だいぶ隙間が埋まってきましたよね。
 
そしてこちらが1月25日ですね!!髪に勢いが出てきました!
 
そして4月4日(治療開始1年後)のスタート時と同じ角度からの撮影!!
 
こちらが6月20日です!
 
こちらが9月19日です! 
 
そしてこちらが1月30日
 
そしてこちらが最後の投薬を終えた3月20日です!

こちらが4月17日です!
 
こちらが5月15日です。
 
こちらが6月12日です。
 
こちらが7月10日です。
 
そしてこちらが8月7日です。
 
そしてこちらが9月5日です。
 
そしてこちらが9月11日です。
 
そしてこちらが9月18日です。
 
そしてこちらが先週の9月25日です。
 
そしてこちらが本日10月2日です!
 
やはり・・・・
 
最高潮に薄毛になってますね!
と言うことで半年ぶりの服薬をいたしました!
前回同様、ここからどんどん発毛していくよ!
今後の展開に乞うご期待!!
 
それでは次回もお楽しみに!!
 
次回予告!『しのびんの抜け毛報告【20211009】』
 
絶対見てくれよな!!
 
 
フォローしてね!