たまご

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 


えっ、黄色い料理

サフランライスとか?(笑)


 

どんな風に調理しても

玉子は好きだなぁ


オムライスとか頗る好き♡


玉子と米だよ

素敵すぎる✨




こきちが帰りに持たせてくれたお菓子

買いすぎだろ~(笑)


買いだめしてくれてるって

何か感謝と言うかムネアツさ


私の好きなお菓子ばっかり

本当に嬉しいよ


本人デブ専じゃないのに


うちをこれ以上太らせるんか?

なんて(笑)


ありがとうって

何回も言うてしまうよね。。



今日はお天気が悪すぎて

ちょっと憂鬱

元気出ないなぁ~

と言うか体が重くて(いつも)

ダルいのよね


午後からコインランドリーに

行こうかと思ってたけど

ダメだったー真顔


仕方ないから家の中に干したけど

生乾きにならない事を願うピリピリ


こんな日は早めに寝ようzzz