忘れられない運動会の思い出

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


私がいた頃は人数が少なくてね

小中と、合同の運動会でした


分校に近かったくらいだもん


で、人が少ないからさ

競技種目?に全員が

全部出なきゃいけなかった 

ガーン


障害物も徒競走もダンスに

玉投げ、借物、リレー、組体操

綱引き、棒倒し。。

(笑)


とにかく運動音痴な自分は

運動会が大嫌いだったよ日本国旗


毎年、雨乞いしてたもん

てるてる坊主は逆さま←


好きなのは運動会の時の

お弁当だけよお弁当

照れ


ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符


あ~整形に行くか悩むもやもや

100%『体重落としなさい』て

言われるやんなぁ~


てかさ、何でお金払って

怒られに行かなきゃいけないんだ?

とか思っちゃうんだよね

(笑)


私が悪いんだろけどさ

わかってるよっ知らんぷり



ここ2日連続で夢を見てる

と言うか夢で魘されて目が覚める


夢見が悪くてなぁガーン


今朝は財布を探してる夢

鞄を置いた部屋に戻りたいんだけど

その部屋が見つからない


学校みたいな建物にいてるんだけど

何階なのか、どこの教室なのか


ここじゃない…と

階段を上ったり降りたり


財布が心配で(おい)

早く取りに行きたいのに


結局、教室は見つからないまま

迷路にハマった状態で

財布~財布~えーん

焦りながら呪文を唱えてる状態で

目が覚めた(笑)


どんだけ金に貪欲なんや財布


財布の中に帯つきなんて

入ってないっちゅーね

泣き笑い