欠かさず観てる番組ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ないかなキョロキョロ

昔はCSだったかBSだったか
忘れたけれど

ウェザーニュースを
ずっと見てたような太陽曇り傘



駅まで歩いていると
通り道にある生垣?に
可愛い白い花が咲いてるの

何の花なんだろ?
スズランに似てて可愛らしい



今日はワクチン予定でしたが
ここん所特に体調がイマイチで
めまいが再び始まる

蕁麻疹もあって、、
怖くてさぁ延期しちゃったてへぺろ

来月くらいに予約と思ってるけど
何か、やる意味あんのかな。。
とも思うのよねぇジレンマさ


めまいしても
腹は減るてな爆笑