弟イメージのある俳優といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


んーわかんない真顔
考える気がないとも言う?

好きな俳優さんは誰?と言われても
たぶんすぐ答えられないかも
いないに等しいからアセアセ


弟も良いと思うけれど
どちらかと言えば
お兄ちゃんが欲しかったかな

現実は妹が1人だけだけどさ

困った時や悲しい事があった時だけ
怒濤の連絡攻撃なんだけどね
でも特に仲が悪い訳もなく

どちらかと言えば妹の方が
家庭もあるし母だし
お姉さんっぽいかもだ


そう、声優アワードやってたようで
誰がとったんだろう?と思ったら




えっ、けんしょー君なの?と
思った事はショナイで指差し

何かやってた?
なんて失礼な事を思ったよ(苦笑)
ハサウェイかな?



ゆうきゃんの声良いよね✨
なんなら杉田とセットで良いよ(笑)

でも、たぶん声優さんの中で
声が1番好きなのは



櫻井さんですね。。
これはもうずっと変わらない

顔もだけど声が超絶好きかな

だもんで新人声優さんは
全くわからんちん。。
興味が湧かないのもある真顔


そーま君、歌唱賞なんだあんぐり
人気あるよねぇ

リアコ勢沢山いそうだよな。。
これ、そーま君の曲で好きな歌ニコニコ


でも思うのよ
たまにリアコ凄いなって思う事あるけど

勝手に想っている方が
幸せなんじゃないかと。。

夢の中で過ごせるよね(笑)
妄想だけで生きれるんじゃないかと

迷惑かけない限定だけどもよぅ←

両想いになった幸せの瞬間から
別れのカウントダウンが始まる事もなく

あー時間が戻ればいいのに
まだ言うとる(笑)

大事にしてくれてたのに
その気持ちに甘えて
胡座をかいてた私がアカンのよ

トドメ刺されたのは、その結果
それだけの事

ただね、沢山
傷つけてしまった事悔やんでるよ

今は好きの意味もわからんし
無気力と面倒くささとで大混雑

そして誰も
好きになれないかな

いいのさ、それで
ゆっくり自分を癒すしかないのよ

向こうの家に置きっぱなしにしてた
荷物を届けに来てくれた時
最後にハグしてくれて
それだけで嬉しかったさ

おぅ。つまらん話をしてしまった
すんませんアセアセ

まあ私には
そーま君とか、梶君、下野君とか
甘い感じが似てる気がして(笑)
優しげな雰囲気?指差し

好きな方はすいません。。

子供の頃、親戚の叔父さんが
ジャニーズの子の顔の区別がつかん!と
よく言ってたのが今になってわかる。。

私も今、ジャニーズの子
誰が誰やら、、わからんもん泣き笑い


職場の後輩と一杯だけ
飲んできたカクテル