最終回まで読み切った漫画ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昔は色々読んでた

なんなら、ちょっとした
本屋さんくらいに
部屋は漫画の本だらけでした真顔

処分してからは買わないぞ!と
心に決めていますが

漫画は買わないよ真顔

でも小説だらけに。。

ただ、ガラスの仮面は
最後まで読みたいかな

最終回見れるのか
わからんけど(笑)

子供の頃
真澄さん好きだったのよね

紫の薔薇の人✨
桜小路君じゃなくて←


明日は雪予報不安

さてさて…どうなる事やら。。

札幌の友達から
大雪の写真が送られてきたけど
凄まじかったアセアセ

雪になれてる所でも
えらい事に。。



今日のおやつニコニコ
都こんぶ好きなのさ~