欠かさず観てるテレビ番組ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今は全くTVを見てないんです。。

今日、友達から
『最近TV何を見てる?』て
聞かれたけれど…

答えに困った不安

YouTubeは見てる
好きなYouTuberさんいるから

仕事から帰ってきて
ご飯食べてお風呂入って
ネットニュース見たり
YouTubeやゲームね笑い

で、寝る(笑)

休みの日は
好きな事してるかな

本読んでたり
お茶してたり

洗濯掃除は…
好きじゃないけど
やらなきゃね知らんぷり


1月の読書📖
優しい物語が好きです
ホッコリするような

でもたまには
サスペンスも推理系も
読みたくなりますがニコニコ



気分は乗らなかったけれど
前々から友達と約束してて

神社に行こうよって
誘われてたので

彼女の車でブーン車ダッシュ



ご祈祷されてる方がチラホラ
私も寒川さんでやろうかなぁ~


まだまだ
お正月の残り香が。。


行ったは良いけど
何かすんごい疲れたアセアセ

昨日から肩がこると言うか
とてつもなく首が痛いのもやもや
寝違えた?

上着着るだけで頭痛がする
マスクのゴムでも頭痛がする

いつもは全くないのにね

新月だから?


まあしゃーない
明日も頑張ろうニコニコ


あ、そうだ

初めて醤油ラーメンの
スープを作ったの


中華麺が値引きされててね
買ったけど冷蔵庫で爆睡してるわけさ

むむむ。。
ラーメン出来るかな?と

スープを作った指差し
で、思ったよ。。

スープは買わなくても
作れるんだなと真顔真顔真顔

う、、うぅまぁぁいぞー!
(味皇風に)