なんか、最近ブログを書く回数が減ってきているような気が・・・・・・



今、私切実に・・・真面目に・・・本気で英語が話せるようになりたい!!!



私、すごくアメリカ人が大好きでlove*


まあ、アメリカ人限定しなくても、外国人は好きなんだけど(●´ω`●)ゞ


その中でも、一番好きなのがアメリカ人ってわけでLOVE



それで、少しでも近づけるように英語を上手くなりたいなと思って(;^ω^A




何回、アメリカ人になりたいって思ったことかくま




もう本気でアメリカ人が大好きなの!!!



少しでも、頑張ってみたいのやるき




でも、今は簿記の検定の1級があって、


なかなか、英語を身に付けるのは難しいみたい・・・Y(>_<、)Y



でもね、前から気になってたスピードラーニングやってみたいなって思ってキャッ


まだ、お母さんには交渉してないんだけど、


前にもお母さんにやりたいとだけは言ったけど、


普通に断られた複雑(泣)



だけど、今度こそはやりたいんだよ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



だから、明日頑張って言ってみる決意鉄拳制裁