今日は、簿記の勉強をしてました(^O^)/



検定が、今週の日曜日だそうで・・・私、それ知ったの月曜日か、火曜日でしたよwww





でも、今回は検定に合格したい私でありますマイメロディ





前の簿記検定で、ほど遠い点数をとっちゃって・・・(#´`#)





えーっと本題ですが、タイトルにもありますけど、すっごくうれしいことがあったんですよ(/ω\)ハート



それはですね、・・・


このブログでも、何回か出ているんですけど


私の好きな先生がですね・・・なっなんと!!!



・・・っていう言い方好きですか?www



ごめんなさい。。



えっとですね、詳しく説明させていただくと



私、検定の勉強をしてたんです←さっきも言ったけど


そしたら、私の苦手な先生が来て、教えてくれてたんですけど


私、なんかその先生と話たらすごい疲れちゃって(→o←)ゞ


それに、説明分かりにくいし、まあ苦手なだけあって


先生の一言一言にイライラするしで、半泣きでした^^ゞ




でも、私の好きな先生が私が、苦手な先生に教えてもらってる時に来たから


すっごくうれしかったけど・・・苦手な先生が、また余計なことを言うんですよ顔 ブーブー


先生違う所行っちゃったじゃん(#`ε´#)


それに、好きな先生は、忙しそうでぜんぜん話もできなくて、本当に泣きそうだった泣




だけど、そのあと、・・・短縮・します(^▽^;)



私の好きな先生が、簿記を教えてくれたんですよらぶ2


前にも、同じような事書いたけど、


今回はちょっと違うの( ´艸`)



今まではしなかった、世間話をしちゃったんですハート


私的には、かなりのうれしさですよ\(^_^)/



今、こうやって書いてたら、


なんだ、そんだけかよ!!


みたいに思っちゃうかもしれないんですけど


私にとっては、人生っていう言葉が出てくるほど、


こんな幸せなことはないんですウサギ



たぶん、今最高に眠いから


ちょっと文章とかおかしくなってると思うんですけど、

気にしないでくださいしあわせ