昨日は、世界恐怖映像みたいなのがあったんだけど、


私は、観た後の怖さが身に染みてるから

観なかったんだけど・・・汗1


お姉ちゃん的には、凄く怖かったんだって。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


お母さんも、怖いのとかへっちゃらなのに、

唖然としてたみたいてれ(苦笑)


お姉ちゃんも、夜中に本当にあった怖い話を1人で観れるくらいの

勇者なのに、怖いだなんて、


そんなの私が観たら、生きていけないじゃんかガーン


私が、お姉ちゃんに

「☆5つつけるとしたら、どれぐらい?」


って聞いたら


「☆4・5かな」


って言うんだよムンクの叫び



激こわっ!!!



でも、そんなに言うんだったら、観てみたいかも・・・



って思って、観てみると、いつも後悔して


後悔して終わるんだよね(T▽T;)



あ~、でも観てみたいかも(//・_・//)