今日は、パソコンからの更新になりますヾ(@°▽°@)ノきらきら



今日は、正月(もう終わっちゃったけどwww)という事で、おばあちゃん家に行くんですけど・・・((+_+))


私的に、いとこが苦手で・・・(-。-;)


今日だって、私寿司食べれないのに、いとこの家族が食べたいということで

回転寿司に行くんですよ!?


お母さんが 「回転寿司にうどんがあったから、それを食べたらいい。」

って言ってくれたから、よかったんですけど・・・おわー


って、すみません汗


愚痴ばっかで(→o←)ゞ


しかも、朝から腹痛です泣き顔


まあ、久しぶりにおばあちゃんに会ってきます!!



それで、明日はお父さんの方の、おばあちゃん家に行ってきます≧(´▽`)≦


その後は、友達と遊ぶ約束をしているんですけど、

まだ、正確な時間帯とか決まってなくて・・・焦る


私は、服が欲しいので

しまむらか、ゆめタウンに行きたいんですけど


友達的には遠いので、断念しました照れちゅん



やっぱ、みんなが楽しめる所がいいですもんね(●´ω`●)ゞ