好きなお酒教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


うーん。。
黒霧島w

若い頃、焼酎が苦手だったんだけど
今は美味しいなぁ〜と気づき
黒霧島だけなんだけどねゲラゲラ
ビールは苦くて
あんま飲めないんですが
ノンアルビールは美味しいw

って言ったら母ちゃんが
『ばっかじゃないの?
ただの色ついた炭酸水じゃない凝視
だっておいで

アルコールなしでも
飲んだ気になれる体ならば
飲まなくてもいいってかー笑い


あっついさねぇアセアセ


ムシムシしてて
嫌な暑さが続くからバテちゃうもやもや


今日は、あちこちで花火大会とか
ライブやイベントがあるようで

電車がめちゃくちゃ混んでるし
人が多い

駅の改札近くになると
出入りする人であふれかえる

誰かと一緒の時は歩くペースって
合わせると言うか同じになるんですが

1人の時は自分の歩くペースがあって
隙間をすり抜けながら歩くんだけど

たまに前が詰まると
イラっとしてしまうんですよw

変則的に動く人や
急に立ち止まる人

何だろね、止まりたくないんですよアセアセ
マグロかっ笑
たんなる私の我儘なんですけどねゲラゲラ

すいませーんお願い