何歳でお箸使えるようになった?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


何歳だろう。。
わかんないや

持ち方今でも
おかしいかもしれないアセアセ

わりと厳しく教えてもらってたハズなのに
いつの間にか持ち方が道を外れた


箸の持ち方を間違っている人は
世間から親の躾がなってないとか
貧しい家柄とか色々言われてます

見てて不快に感じる人もいると・・

すいませんアセアセ

鉛筆は、ちゃんと持つのに
箸になると、箸と箸の間に入るのが
中指じゃなくて薬指になるんですよ。。

人差し指が何も仕事してないアセアセ

でもな〜もう直さないと思う。。

まあ、自分がちゃんと
箸を持ててたとしても
あんま人の事は気にしないけどね

ぶっちゃけ人よりも自分だもんお願い



そして再びメロンw

メロメロにしてやんよ〜🍈