パラグライダーに乗った経験はある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ないないバイバイ
だって地面から足が離れるの怖くてガーン

だもんで飛行機も苦手アセアセ
高い所はダメ〜

歳をとればとるほど
怖さが増すようになりました。。

何でなんでしょね?
信用してないって事なんかな


今日で7月も終了〜
明日から8月🌻

暑さは、どうなんでしょね?


氷菓ばかり食べてまうアセアセ


ガチャガチャのサクレw
めっちゃ可愛いチュー

月曜にサマージャンボを買ったのよ🎯
いつも悩むのよね連番にするか
バラにするか気づき

後、普通のにするかミニにするかw

何か1億以上を狙うなら
連番よりもバラの方が当たりやすいって
書いてあったんやけどね

ホントかねぇ〜?笑い泣き

ふふふ♪
抽選日までは夢を見ていられるわねw

うちの母ちゃんに
『当ってもないのに当たった時の事を
想像して夢物語を語るの
あんたホント馬鹿くさいムカムカ
って言われます笑

現実派なんでね、母ちゃんw