最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

あっついよなぁ〜アセアセ


今朝は自治会なのか?お祭りの準備を

してるのが窓から見えてた


雨にもならず良かったね

子供達は、きっと楽しいだろな

夏休みだしにやり


私も子供の頃は地域のお祭りに

行ってたなぁ〜

夏休みといっても両親共働きだし

お昼ごはんも簡単な物ですませてたよ

袋麺とかねおいで


だから旅行とか、イベントに

お出かけなんてなかったなー


ひたすら家事やってたかも?w


小学生の高学年の時に親戚の伯母さんから

『あんた1人でも生きていけそうよね』

なんて言われてた笑

いや、子供なんだから無理でしょおいで




1週間が早いね

もう月曜日がやってくる



そうこうしてたら

8月に突入して

秋を感じるようになるんだろうな



こんなに1日が過ぎるのが早いと

時間って勿体無いよね〜


何かしても、しなくても

時間は過ぎていくんだもん



そうか、そうだよね

じゃあ夏の楽しみを・・・

やっぱり感じたい飛び出すハート



かき氷食べてきた気づき


はちみつレモンとブルーベリータルト♪

桃を狙ってたんだけど完売してたガーン


毎月、メニューが変わるので

来月も楽しみにしてるウシシ