心霊体験したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


オバケかどうかもわからないけど
子供の頃に不思議な体験をしたよ

夏休みに祖母と一緒に寝てたんだけど
トイレに起きて布団に戻ってきたら
婆ちゃんの寝てる横に知らん人が立ってて・・・

婆ちゃんを上からずっと見つめてるのw

今でも思う
あれは誰だったんだろう?笑

怖くはなかったのよね
次の日、特に誰も変な事はなかった

そんな祖母は後々認知症になり
寝たきりになったんだけど
私が会いに行くと必ず母の名前で私を呼ぶw

母の事も母の名前で呼び
私の事も母の名前で呼ぶ

2人で1つか?ゲラゲラ

母方も、父方も祖父は早くに亡くなって
私にはあまり記憶はないけれど
祖母は、どちらも可愛がってくれて
どちらの婆ちゃんも好きだった

人生長いようで
あっと言う間だよね

どちらの祖母も
良い人生だったと思って
空に帰っていったのかな

若い頃は、そんなん1ミリも
考えた事もなくて聞いた事がなかった
今、もし聞く事が出来るのなら
話を聞いてみたいなって思うよ

どれだけの人が
人生を謳歌出来てるのか

自分の人生のハズなのに
生きると言う事は人の為に生きると
言う事なのかもしれないね

おかしな?話だけどさ



偽物のわらび餅だけど
美味しかったウシシ