好きなかき氷の味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


美味しければ何でもいいチュー


カキ氷食べに行きたいけど
並ぶのも嫌だしジレンマよな

とりあえず?カキ氷っぽいグミで
心を癒してみようと思ったけど
食べても1ミリも癒やされなかった笑

でもグミは美味しい
今度作ってみようと思ってるよ♪


今のカキ氷は
子供の頃に食べた氷とは違うよね


夏は、きょろちゃんが大活躍w


 

 

うちは青色だったよ照れ

氷を入れて回すと目が左右に動くのよね


粗い氷しか出来ないんだけど

それでも楽しいし美味しかったなぁカキ氷


最近?ちょっと前だけど長瀞で食べた氷は

めちゃくちゃ美味しかったチュー



毎日、だいたいの挨拶が

『今日も暑いですよねぇアセアセ』になるw



日中は暑さでゲンナリするけど

今夜は夕立のおかげなのか

わりと涼しく感じた


何だろ、周りが色々騒がしくて

心がずっとザワザワしてる


嫌だな逃げたいなって思うんだけど

逃げられる訳もないし

それもまた人生なんだろなと