価格が上がってつらい食品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


玉ねぎが1個138円で
買うのをためらうw

でも1番使うのは玉ねぎかもね🧅
スーパーじゃなくて
八百屋さんに行くかな〜



母上がメロン貰ってきたので
私も、おこぼれをばチュー

ありがたいけど次は
スイカ貰ってきて欲しいw

いや、自分で買えよ!!って話だ笑



今日も暑すぎてなぁアセアセ

友達から、元気ないじゃない
顔が怖いよ具合が悪い?て言われたw

暑くて暑くて顔面般若だよおいで


w


早く暑くなったから
夏も早く終わるかね~と言ったら

いやいや
そんなに甘くないでしょ気づき

って鼻で笑われたw

ま、そうだよね〜アセアセ