いま一番叶えたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


悪い言い方だと
自分勝手に生きたいかなw

煩わしい事全部無視したい
むーりーだーわーねー  



暑すぎ

あばら骨みたいな雲が・・・

まあ、、こんなあばら骨なんて
全く見当たらない
我儘過ぎるボディだけどさ笑


七夕さんなので
それっぽいお菓子でお茶タイム気づき


小さい子の願い事って好きよ♪
可愛いよねウシシ


大人になると夢がなくなる?
バクに食べられちゃうのかなゲラゲラ

今日は日本全国で願い事が書かれた
短冊がたくさん飾られてるだろな

全部の願い事が叶えばいいよね七夕

私も、書いてきたよウインク