海外土産でうれしかったものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


うーんえー?

何だろね?
貰って嬉しい物って何だろう?

よくよく考えると私は
欲しい物がない、、、訳は
ないのだろうけど

物欲は確実に減った。。

香水とか化粧品貰っても
匂いがダメで使わないままなのよね

ベタにチョコレート貰った方が
嬉しいかもチュー



父から雨を心配したのか
メールが入る

台風だ、地震だ、暑いだ寒いだで
私を心配してくれるのは父だけだ

若い頃は1週間に何回も
電話がかかってきて
家に全くいなかった私は正直
んもうえー煩わしいなぁ〜なんて
思っていたけど

今では、ありがたい

どんなに素っ気なくしても
父だけは今も昔も変わらない

そう思うと父親の方にいてれば
良かったのかもな〜とか思うのさw


雨が1日中降り続き
気分がイマイチさ

そろそろ、自分のご機嫌を取るべく
かき氷でも食べに行くかな~照れ

梅雨の時期になると
頭の中をこの曲が流れるよ

10代の頃、大江千里が好きだったけど
この歌は秦基博の声がよく似合う

新海誠氏の作品で好きなのは
秒速5センチメートルと
言の葉の庭
ちょっと今は毛色が変わった?
君の名は。を観て私は離脱してしまった

好き好きなんだろけどね♪