ボウリングの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


えっ?思い出?うーん
溝掃除が大得意ですが?

小さい頃、母達がよく仲間内で
ボーリング大会なるものをやってて
それについて行ってたなぁ

田舎だったせいか?
当時、手書きで点数を
つけてたような気がする。。

福岡に出て初めて行ったボーリング場で
勝手に点数つけてくれるのを見て
いやぁ〜私より賢いやないの〜ウシシ
てなりましたw

今は全く行かなくなったけど
今も変わらずに溝をピカピカにしてやる!!
ドヤッて断言できるw

あ、100円か200円か忘れたけれど
ジュークボックス?あって
好きな曲を流してたような気が笑い


パンツ1000円♪が好きだったよw

ストロベリームーン🍓

昨日、友達が教えてくれたw 
すっかり忘れてたよ 

お月様見えてる場所はあるのかな
朝は、あんなにお天気だったのに
今は雲で覆われてます。。

ストロベリームーンは
恋を叶えてくれる月だから
想い人がいる方は叶うといいですねウインク

でも新月で願い、満月で叶った願いに
感謝するって言うけどもよう
何が本当なのか?
この手の話は人によって変わるよな

AIに写真を粘土加工してもらったら
面白かったから他のものやってみた気づき


似てないから面白い♪

何がってさ
全くシワないやんなおいで