衣替えのタイミング

 

 

 

 暑くなったら衣替えをし


寒くなったら衣替えします


w


本能のままに生きる

計画性のない私真顔


年々、衣替えしなきゃって

思うのが早くなってきたような

気もしたり・・・


春が短くなり

夏が早くくるみたいな




朝から蒸し暑くて
心が折れそうになったけど


私の味方
チョコあ~んぱんw

餡入ってなくても
チョコあ~んぱん
よだれ

胃袋の味方
おいで


月モノが近いのか
更年期なのかはわからんが

めちゃくちゃイライラするアセアセ

言い訳がましい人は
話が長いw

面倒くせえ性格だな凝視
って心の中で呟いてしまうた

いつもなら1ミリも思ってなくても
笑って『そうですよね〜にっこり
なんて言えたり思えたりするけど

今日はイラっとしてしまった
修行が足りん!!もやもや

でも『言葉』に出さず
心の中で潰しただけでも
良しとするか!!?

いや、もうちょい
心を広く持ちたいものです


そう、YouTubeを見てて
言われてた言葉が

〜してあげる

押し付けで
見返りを求める言葉

確かに母上の事になると
〜してあげてるのに凝視って
心のどこがで思っちゃうよな