雨の日の過ごし方を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


休みだとしたら
外には出ないな〜

家で好きな事してるかも
後は片付けかなうーん

断捨離、進まないのよね

ひと月くらい仕事が休みで
自分の事だけでいいなら
朝から晩までガッツリやるかも

今は開かずの扉を開いても・・・
そっとそのまま閉めちゃうw

長い事住んでる家なので
物で溢れてます。。



使いまわしの写真だけど
うちのカエル達カエル


昔はカエル集めてて
だいぶ処分したけど


ガラス細工は捨てきれない
好きだから


数年前?の今頃の
写真じゃないかな

子供の頃、町の薬局的なお店に行くと
ケロちゃんコロちゃんの指人形や紙風船
貰えたんですよね

お店の前にはサトちゃんの乗り物とかあって
乗りたくて親に10円貰ってたかも気づき



ちょっと前に
貰ったシュークリーム♪


サクマとコラボ物だったよウシシ

で、サクマいちごみるくの味か?と
言われたらアレだけど
めっちゃ美味しかったグッ


あ!! 1番可愛がってるカエルは
この子かも?キラキラ

川崎大師で買った御守かな笑い