車で旅行するならどこに行く?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ん〜うーん車どころか
免許すら持ってないのよねw

だから、あまり考えた事がないの

でも免許もってたら
旅行ってよりもドライブして
グランピングいいなぁ〜


駅に向かってると
美豚Tシャツ着てる兄さんがいてなぁ


売ってるのは見た事あるけど
着てる人に会ったのは初めてゲラゲラ

よく考えるなぁ〜って思う

名前が『るい』だったら尚更
欲しくなるのだろうか?w


車止めのピコリーノさん達も
夜遅くまでお仕事中?


巣の中で大きな口を開けて
餌を待つだけだったツバメも


子供達は
自由に飛び回るように。。

早いよね
親離れ、子離れ

人とは大違い?

巣立つ日もあっという間に
来るんだろうなぁ


あ〜今日も疲れたおーっ!

日中、睡魔がやってきたので
早く寝るのだー