スポーツ観戦は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


スポーツ全般
あまり見ないかもなぁうーん


ゴルフと言えばね
私は『みんゴル』


めちゃくちゃ
遊んでた気がするw


リアルならば、、、

更年期に入り今まで好きだったものも
興味が薄れて行ってしまう年頃になりアセアセ

そんなだからさ

そこまでじゃない物だと更に
・・・カルピスの希釈以上の希釈にw

自分がスポーツしないので
関心が少ないんだと思う

何かしら、やってる方は
好きなんだろな〜ってねウシシ


札幌から来た友達とちょっくら
天王洲アイルでランチしてきました

腹ペコだったせいか
喋り倒してたせいか?

ランチ写真を撮る事も忘れ・・・

LINEはすれど(たまに)会うのは
1年ぶりかな?久しぶりです

私がアメブロ始めた時に
仲良くなった人で
かれこれ10年以上経ってると思う

天王洲アイルも久しぶり気づき

出会った頃にココの銀河劇場で
イベントがあって一緒に行ったのよね

それからイベントあると
一緒に行ってた


彼女と私の容姿は
正反対すぎて全く違うけれどw

わりと性格が似てるので
仲良くいられるのかな?

思ってる、考えてる所のチョイスが
似てるんだと思います


久しぶりに沢山笑ったな
涙が出るくらいに笑い

長く続く友達って中々、、
作れない私なのでありがたく思ってる

だもんで、こんな性格な自分を
丸っと包みこんでくれる人が好きw