好きな恋愛映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


思いつかないうーん

あんまり恋愛系を
観に行かないからもしれない

ドラマも同じく

10〜20代くらいまでは
漫画にしろドラマにしろ恋愛系が
好きだったはずなのに
いつしか・・・ミステリーw

若い時に観てた恋愛映画は
邦画よりも洋画かもね

洋画に詳しくもないし
ベタかもしれないけれど
シザーハンズとか
ユー・ガット・メールとか

メグ・ライアンが好きだったよ



あ、思い出したキョロキョロ

窮鼠はチーズの夢を見る
俎上の鯉は二度跳ねる

昔、水城せとなの漫画が好きだった
BなLも大好物だった(今も)

映画化された時に観に行ったんだけど
成田凌のあざと可愛さがたまらんかったわ

なんて言うか愛が繊細で重い、、
息苦しくなるくらいに重いw
いや深い、かぼけー

読んでるとHappyな気持ちには
ならないけれど好きな漫画です笑


お天気は曇り空から晴れ間も

気温はさほどなんだけど
やっぱり蒸し暑いのよね

湿度が高いとイライラが
増してくるのは修行が足りないのか?

わかっちゃいるけど
デキの良い人間ではないのでおいで


冷蔵庫の中がスッカラカ〜ン

バターなかったから納豆パンにしたチュー
チーズのっけたら
もっと美味しいんだけどね

給料日前になると冷蔵庫の中が
ま〜明るいんだわおいで

何も入ってないからw


また明日から1ヶ月
頑張っていくのですよおーっ!