シュークリームはカスタード派?生クリーム派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



両方入ってるのが好き!!

ww

子供かっゲラゲラ



だけどセブンで買ったのは
カスタードシューおいで

美味しければ何でもいいさ♪




今朝は朝焼けが凄くて
カーテン越しにもわかるくらいの
真っ赤っ赤気づき

朝焼けは雨
夕焼けは晴れ

って聞きますが本当に午後から
雨がポツポツとしてきました



だけどさ、、何だか蒸し暑いもやもや
寒いのに暑い体の中が暑いw

んも〜イラッ本当に
自分の体が面倒くさい笑い

面倒くさいの大嫌いなのに←

そろそろ夏が本気と書いてマジってなる前に
エアコンを1度つけてみなきゃな〜

明日も雨みたいだし 
シカっと気合入れてやりますかねぇアセアセ

歳をとってきてさぁ
股関節やら膝が痛すぎで歩くのも
母ぐらいの歳の爺ちゃんにぬかれる笑
情けないったらありゃしないw

しかも目眩や動悸でさ
目眩してなくても予防に薬飲んでまう
飲んでたら大丈夫←って
自分に暗示かけてしまうのよねねー

もう更年期なんだか
怠け者すぎなんだか
わからんけどもさ

頑張れば悲鳴をあげ
怠けると枯渇問題ww


錬金術師やないけどねw
ハガレン好きだったなー

ま、ブツブツ言いながらも
何とか毎日何とかやってるんだけどさ

誰も褒めてくれないので
(当たり前やろっw)

1日が終わる時には
自分で自分を褒めてますゲラゲラ