あなたの好きな言葉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


なんとかなるさ〜

ま、なんともならんけどねゲラゲラおいで


ポジティブって良いけどさ
近くにいたら若干イラっとするかなw



今日は28度って言われてアセアセ
温度聞いただけで暑くなってきたw

しかも今日さ
おばさま達が沢山いてる横を
通り過ぎたのだけどね

めちゃくちゃデッカイ声で
井戸端会議しててさ
1人のおば様が発した言葉に
私の耳がダンボになった・・・

『え〜!
 マンモスうれピー!!』

ガーンおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
懐かしすぎるww

今?これ使うのって今なの?
ってなりました笑

ちょっと興奮して(何でさ?)
暑いのに更に暑くなってしもうたよw


なのに、ラーメンゲラゲラ


ブタメンの大きさと同じくらい
小さすぎてペロリだす笑い


うさぎでした♪

くりまんじゅうだったら
もっと嬉しいかもねラブ