ヨーグルトに合うフルーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ブルーベリー🫐
バナナ🍌
リンゴ🍎

1番よく入れるフルーツかも?

でもフルーツよりもヨーグルトに
入れて食べるのが1番多いのは

プロテインかなぁ。。


で、悪あがきしてるのは

わかっちゃいるけども!!


今食べてるヨーグルトはコレ↓



めちゃくちゃ美味しいキラキラ

ウエストは寸胴のままだけどね〜笑



家の片付けすると100%で

手が荒れるw


ゴム手袋すると気持ち悪くて

あまり好きではないけど


洗剤使う時だけは使うの


だけど、普段の事する時は

素手なんやけど


掃除機かけたり物を移動させたり

洗濯とか干して畳むだけで

手先がボロボロなるんだわさ


体中に油分あんのにさしょんぼり

指先にゃ〜ないっちゅうねw


寝る前に皮膚科でもろーた薬をぬって

朝起きると頗る良くなってるんだけど

色々やってるとボロボロに戻るから

いたちごっこゲラゲラ


けどステロイドは避けたいなーと

思いながらも朝と夜はぬるわけで


普通のハンドクリームも

都度ぬりぬりしてるけど皮がむけたり

ひびが入ってる指にゃ〜イマイチなのよね


すぐカッサカサおいで



だもんでお手伝いさんがいる

リッチなお家はいいなーなんて

夢のような事を妄想してまふゲラゲラ



雨が降ってきました

夜中まで降り続けるのかな


友達が『働いたら負け』な今だよね

って言われて


ホント最近

真面目に一生懸命頑張った方が

惨めと言うか負けって感じやから

頑張る気力もわかないけど


まあ、そんなん言うてもさ

明日もボチボチ頑張ろうかえーん


w


せめて晴れるといいなおーっ!