あなたの地元のご当地キャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


神奈川って何なんだろね?

色々ありすぎて
どれがどれだかわからんくなるw

ゆるキャラって
くまモンが1番有名なような気がする


風は強いけどお天気で
洗濯物がはかどる照れ

嬉しいね♪


最近、詐欺メールが鬱陶しいくらいに
朝から晩まで入るんだけど

国税局、エポス、三井住友
イオン、東京電力、e-Tax。。

あの手この手で入ってくる
迷惑メールしても意味無し!

マイナカードから漏れてるって
聞いたけど、、、それが本当なら
そんな漏れ漏れな国って・・・
日本ならありえーるやん。。

東京電力なんて1日中入ってくるキョロキョロ
自分、東京電力じゃないのにw


誰も引っかからないといいよね。。


フキが安かったので買ってきた♪
下処理して茹でて〜
皮をむくのが好きな作業w

母上の好物なんで油揚げか
さつま揚げと一緒に煮まーすチュー

私も好きさ笑い


supercellも

当時歌ってみた
炎上してたみたいだけど

好きだから
歌いたくなるのかもだよね