普段着はズボン派?スカート派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ほぼズボンデニム

可愛いなって思ってスカートを
買ったりするけれど

まあ〜着る事がないw

着ない服は衣替えしながら
処分していってるんだけど

冬より夏の方が服の数が多い。。

ムムムしょんぼり
思いきって処分するか・・・
いつか着る?えー?いやぁ〜着ないなw


今朝は目が覚めて
起き上がろうとすると目眩が🌀

いつものパティーンなんですが
グルグル回る時間が短かったので
ラッキー♪て思いながら弁当作り

整骨院の先生は
水分ちゃんと取ってる?って言うけど
朝から水は飲んでるのよね


先日、コナン観てきた📽

最後らへんの蘭ちゃんがとても
可愛かったなぁ〜なんて

土方歳三が出てきて
声がツダケン(津田健次郎)だったので
薄桜鬼を通った人から見ると
頭が少しはぁ?となるw

沖田総司も遊佐さんだしね〜
だけど2人共に声は良いラブ


ま、何にせよ楽しかった!


夏って言うけど
まだ日にちは決まってないのね
楽しみにしてる映画なんだけど・・

まだ薬売りは櫻井の声でしか
脳が受付ないので。。
と言うか櫻井の声が好きなのよね

まあね、しゃーないなと思いながら
公開を楽しみに待ってるのさ♪