好きなコロッケは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


森進一やってるコロッケよりも
河村隆一やってるコロッケ!!!

ww

違うやろ笑い


んだなぁ肉じゃがとか
ツナサラダコロッケ好きラブ

でも、普通のノーマルなコロッケが
1番かもですよね

家でコロッケを作りたいか?と
言われたら超絶面倒くさいので
コロッケは買う方がいい

先日、片付けてたらマカロニが出てきて
たまにはマカロニサラダでも作るかな
なーんて茹でたは良いけど
野菜切って塩もみして
ハムやらゆで卵やらやってたらさ

手間隙かかる割に
主食にならないしおいで

ロールキャベツとか
ポテサラにコロッケの類いは
時間がある時しか作らなくなるよね

美味しいんだけどね〜


コロッケのころっ家で
コロッケではなくメンチカツw

仕事帰りとか腹ペコになると
買い食いやんゲラゲラ


そうだ!こないだ仕事帰りに
まだやってたので見てきたのが


あぶない刑事展w


TVドラマやってたのは38年前アセアセ


私も子供だったような。。


前回の映画も楽しかったけど
今回も楽しみにしてるんだ〜気づき


沢山、見に来てる人いてて


レパードの前で記念写真
撮ってる親子も笑

子供は、わけわからんやろけどねw



まあ、コロッケの日だから・・

昔スーパーのコロッケ売り場で
エンドレスで流れてた曲w
久しぶりに聞いた!!
今でも流れてるお店あるのかな?