我が家の絶対ルール

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


たぶん絶対とか
ないと思うのよねうーん

高校生までは両親と一緒に
暮らしてたんだけど

ずっと門限時間は5時位だったタラー
学校予定は別だけど

で、母親が仕事から帰ってくるまでに
洗濯物取り込んで畳んでさ
お風呂用意したらお米炊いて
簡単なメニューなら作ってた

子供だからカレーやシチューに
お味噌汁とかね簡単なやつ

絶対ではないけど
母親が1番遅い時間まで働いていたので
我が家のルールは自分の事は自分で?

家の事も家にいる人が←
ってやつです

大きくなって自分に子供が出来たら
そんなのさせないぞ、とか思ってたんだけど

けどおいで今となっちゃ
させるさせない以前の話だわさw


お天気だったなぁ〜
お出かけ日和ですよね♪

電車に乗ると職場でなくて
このまま乗って
遠くに逃げ出したくなる

なる、だけだけどねw
勇気はないのさ