麻婆茄子と麻婆豆腐どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


麻婆豆腐かな照れ

茄子は煮浸しか
焼き茄子が好き♪

面倒くさい時は味噌炒めか〜
薄めに切ってフライパンで焼いて
生姜やネギに茗荷を刻んでパラパラ振りかけて
ポン酢で食べるの好きチュー

でも麻婆は豆腐がイイ♪


朝は嵐だと聞いてたけど
仕事に出る頃には晴れ間が太陽

今日も暑かったな

雲がモクモクしてて
空が眩しかったよ
夏がそこまで来てる感じがして
ゾッとしたんだけどね笑


マックねハンバーガー
サンリオも捨てがたいんだけど

ハッピーセットが
トミカだもんで買っちゃうw

で、第1弾では当たりの方?
トヨタGRカローラ✨

トヨタの会長さん
カローラ狙いでマックに行ってトミカの
ハッピーセット頼んでる動画上がってたけど
子供みたいな笑顔で袋むしり開けてたw

第2弾はシークレットがあるらしいので
次週は再びハッピーセットするかなニヤリ


仕事の日は
お弁当作って持っていくんだけど

朝、とにかく楽をしたいが為に
おかずを作っておきますタラー

母上も食べられる物をと
毎回、頭悩ませますもやもや

メインは2人共
それぞれ好きな物を用意するので
隙間埋めですよね

大したお弁当でもなく
余りものや冷凍食品なんですが
お弁当があるのと、ないのじゃ違うので。。

あーあー
働かなくてもポケット叩いたら
金銀財宝ザックザク出てきたらいいのになぁw

ここ掘れワンワンパグ

だんだん体が
頑張れなくなってきている
お年頃です笑い泣き

どうなる?この先アセアセ
年金70とか。。。
◯ぬまで働かなきゃいけないキョロキョロ