かわいがってる年下はいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


うーんうーん
あんまりいないかな

だいたい同年代か年上の人と
仲が良かったりする

よく遊んでる年上のお姉さんは
きぃちゃんは気さくで面倒くさくなくて
一緒にいても楽でいいわーて言われるけど

たぶん、余計な事は
見ない、聞かない、言わない

だから・・・かも知れないw

三猿かっ気づきゲラゲラ

いやいや『超』がつく位に
面倒くさい女だと思うけどねー

まあ年上でも年下でも
気が合えば撫でくり回して可愛がるよ?
昔のムツゴロウさんみたいにおいで


母ちゃんから米買ってきてと
連絡きたのでスーパーに行ったら
ニャンコパンと目が合いキラキラ

あたしゃー貪る笑
中はクリームでした♪


で、米子さぁ探しに行ったらよ


銀だこ創業祭やっててんタコ


取りあえず買うよねニヤ
夜ご飯はタコ焼きに決定✨

たこ焼きたこ焼きたこ焼きたこ焼きたこ焼きたこ焼きたこ焼きたこ焼き

私はタコを中から全部取り出して
母ちゃんに差し上げますw

甲殻類、軟体類、貝類は
だいたい嘔吐しちゃうのよね

そうなると、いつも思うんだけどさ
タコ焼きじゃなくなるよね〜

ただの『焼き』?w