ねこちゃん飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あるある猫しっぽ猫からだ猫あたま
2匹飼ってたよ

姉妹なのに全く性格が違ってて
面白かったよ


ファミマに支払いに行ったら
モフサンドみっけ♪

ニャンニャンニャンの日だからかー
色んな所で猫の日やってた猫

ニャンコ好きな人多いよね


冷たい雨の中
今日は役所の中でアチコチ左往右往

受付で聞いた場所に行くと
ここじゃないですって
違う場所を案内されるw

受付の姉ちゃん!!
しかっとしてよおーっ!

何かツイてない日だなーなんて
思いながら上の空で話を聞いていましたw 
(ダメやんな笑




そう、コアラのマーチ
名前入りが出るらしいけど・・・




私の名前は、、ないっw

今どきの名前じゃなきゃ
ダメ何かな?

昔っぽい名前だと
もう誰も命名しないんかなw

だいたい同じ名前は
近所の婆ちゃんと同じなんよねゲラゲラ

だもんで姪っ子とかの名前とか 
やっぱ可愛いもんねー