かっこいいと思う苗字は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ん〜何やろか?

近衛とか九条w
池田貴族かっキョロキョロ


小鳥遊
四月一日
神宮寺
花京院

w

アニメの見すぎってか笑


まあ、自分の苗字は
ありふれた名前なんで
クラスに1人はいるんでないかと

珍しい苗字の人に出会った事が
ありますか?

中学生の頃、転校生で『部原』って方がいて
読み方が『へばら』って言われて
『ぶはら』じゃないんだーと
当時は珍しがっていました


どっち読みでも
いてるんですね

珍しい苗字だと印鑑安易に
売ってなかったりするのかな

ちなみにクラスメイトで
1番多かった苗字は『佐藤』『後藤』
『江藤』『田中』さんでした
だいたい2〜3人は1クラスにいたかも


母ちゃんの好物
もみじ饅頭🍁

生もみじって、めっちゃ
モチモチしててまいうーですよね

今は、現地に行かなくても
銘菓が買えるじゃないですか

嬉しいんだけども
ありがたさが減るよね