ニット服の収納はたたむ派?掛ける派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ニットは、たたんじゃうかなぁ
シワになりそうな物は掛けてるけどね

昔も昔、ピチピチだった頃
洗濯はすれど洗濯物をたたむのが
とても面倒で。。。
椅子の上にポイッバイバイした服から
毎日、着ていく服を探してましたw

母ちゃんを観察すると
たたんだ洗濯物はしまわずに
部屋の隅っこに山盛りになってる凝視
高く積みすぎて雪崩寸前w

その中から手探りで服を探して・・・

血は怖い爆笑

けどね、それが嫌でなぁ
ちゃんと片付けるようになったのよねw


お父ちゃんに頼まれた物を
買いに出かけたついでに

ガシャポンコーナーを
見に行ったら出てた〜♪

発売日が第2週て言うてたけど
何日なのかわからんくてなー

黒のデイジーが欲しくて回してたら
こんなんなってもーたw

白と黒ゲット出来て嬉しいニコニコ
カラーはガシャポン限定みたい

後、1色パープルが出たら
コンプリートなんだけど
黒が出た所で打ち止め笑い

折りたたみミラー
めっちゃ可愛い♡

お父ちゃんの頼まれ事が
すっ飛んで行く所でした爆笑



ハトヤホテルも
気になったけどね〜w

そう、ハトヤホテルに
泊まった事がないので
どんなんなのか?
めっちゃ気になりました

ガチャ見てると渋い感が漂っとる✨

泊まった事ある方いるかな?