特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

そうさね昔も書いた事あると思うけど?

好きな声優さんがアメブロやってて

コメント入れたくて

私もアメブロ始めたのよね


当時アメーバピグもあって

ライフ、ワールド、カフェ、アイランド

色んな声優さんもやっててなぁ


極稀に、ピグで挨拶程度だけど

会話が出来たりするのよね


ピグばっかりやってたんだけど

ブログも始めたら12年もアメーバに

首突っ込んどるw




 

Amebaからの手紙を受け取る

 

 

素敵じゃないし

大げさ過ぎるけどもよう


日々、自分のルーティンには

なってるのさウインク


書かないでいると

それが当たり前になって

遠退いてしまうのよね

 

ほぼ公開日記だもんでね笑

何やろね、日記なら自分でノートに

書けばいいやんか?


でもブログは目には見えなくても

誰かがいてくれるって思うと

寂しさ?いやぁ違うな

文字だけの会話かもしれんけど

楽しい時間を貰えてるし

まあ承認欲求なのかもしれんよね



今日は久しぶりに
友達とお茶したコーヒー


去年末くらいから
彼女のお店は繁盛してる

忙しい日が多いのだ

去年、12月は
12年で1番金運が良い!!と
アチコチで言われ宝くじを買ったりしたけど
全くかすらずw

が、しかしお店は繁盛♪

んだら彼女が
『何かをアテにするのじゃなく
 自分で働けっ!稼げっ!って事か〜泣き笑い
と泣きながら笑っていたw

まるで竹中直人のように?
いや笑いながら怒るかwゲラゲラ


こないだHUBで
デュワーズキャンペーンやってた

代金の中から一部
能登半島地震被災地に寄付って
書いてあったから
ちょいとひっかけてきたウシシ

デュワーズ12年
ストロベリーシューター♪