お正月の準備を始めるタイミングはいつ頃?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


クリスマスが終わってかなーえー?

お墓参りに母ちゃん連れて
行かなきゃだし
たぶん、その帰りに
お正月の買い物しに行くと思う

荷物持ち係ですけどねねー

まあ、正月が出来るのかは
父ちゃんの体調次第になるかもね


今日も暑かったなぁ。。
仕事してて汗ばむw


こないだ母ちゃんの検査に
付いて行ったんだけど
受付窓口で、えらい怒ってる人がいて

詳しくは内容がわからないけど
遠目から見てるだけだとさ
受付のお姉さんが可哀想になる

そんなにギャーギャー言わなくても。。
病院なんだし←

けど、うちの母ちゃんも
食って掛かるタイプだからさ
ちょっとムカつくと
すぐ電話してクレーム入れちゃうのよね〜

入れた所で、ムカつきとかイライラ
収まらんて思わない?w
余計ムカムカしちゃうおいで


んで、母ちゃんからの
BDプレゼントで食事奢ってもろうた

が、母ちゃんの食べたい店になるから
特に私のお祝いじゃない気も‥するよねw


ハスカップ好きさね♪


綺麗な色です✨


チョコレートパフェを頼んで
母ちゃん分の生クリームとチェリーが
乗っかりました気づき

17歳教なんでね
いつまでも17歳のまま✨
『17歳と◯◯◯ヶ月 3日』ですニヤ

入会は結構な年齢じゃなきゃ
入れないらしいですが(えっ?)
ドモホルンリンクルが
気になり始めた頃みたいです/////

どーでもいい話ですねw

まあ、また1年頑張るのみ?
楽しく笑って過ごせたらいいな