美味しいみかん教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


思い出の道〜 丘の道〜
は〜るか〜に見える〜青い海〜
お〜船が遠くに かすんでる〜♪

小学生の頃に
遊んでた手遊びの歌を思い出したw
今、思うと何が面白いのか?
わからないけど楽しかったんだろな
 
ゴム跳び、ケードロに
ローラースケートw
外で走り廻ってたはずなのに
今や全く走れません!!!!!!!!



みかんの日🍊

甘いみかんより
ちょっぴり酸っぱい
みかんが好きなのよねキョロキョロ

甘すぎるとくどいなって感じる
面倒くさいヤツですw


駅前のイチョウが
綺麗に紅葉してきた🍁


昭和記念公園に行けば
夜のライトアップやってたんだけど
なんせ足腰弱々になってから
あの、だだっ広い公園を歩くのを
躊躇しちゃうショボーン

軽く2万歩いくからなぁ〜
そんなん帰宅途中で足が絡まっちゃうw


いただき物♪


作ってみた!!!


可愛くて食べられない〜チュー


母ちゃんと頭から食べる?
お尻から食べる?て聞いたら

おばあちゃんうーん。。
 脇腹から食べる!!!!

って腹を齧ってましたww

私は、もちのろん
頭からパクっ♪チョキ気づき