昭和と聞いて思い浮かぶのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


駅とか?w


鶴見線にある駅


行ってみたいけど本数が少なすぎて
電車の駅なのにバスで行かないけんとかw

昔?の駅舎の方が好きだな

後は、、、サラダ油とか
ジャポニカ学習帳〜♪

ショーワって会社じゃなかった?


巷では連休が始まりましたね
私は、いつもと変わらずですが

昔、ふつーの会社…
土日祝日休みの職場だった頃は
GWや夏休みって楽しみで仕方なかった

友達と旅行したり
田舎に帰ったり

今は人が休んでる時程
働いてると思うおいで

だもんで友達とも中々遊べないのよね
遊べても平日休みの友達とばっかになっちゃう


暑かったから
ミニストップのアイス♪

ティラミスうまうまチュー


常務スーパーで肉団子買ったら
冷凍庫で永遠にお眠り状態なんで

酢豚ならぬ酢団子?ゲラゲラ
母ちゃんは白身魚で酢魚ゲラゲラ

あーアチコチで
色んなイベントやってるんだろなぁ〜
ネモフィラも藤も綺麗に咲いてるんだろね

明日は雨みたいだけど
連休はまだまだ始まったばっかり?
わからんけどw



青春アニメ全集
好きで見てたなー

EDだったんだけど
子供の頃は意味もわからずに
好きだった曲

ダ・カーポと言えば
名探偵ホームズや宇宙王子を思い出す
後、裸の大将ねw

宇宙王子が好きだったよ
映画はなんとも言えませんがキョロキョロ

いのまたむつみの画が好きだったなぁ