週に何回洗濯する?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


2〜3日に1回かな

でも晴れたら洗濯してる

雨が続くと下着以外は乾燥だけ
コインランドリーのお世話に

今の洗濯機も、だいぶイカレポンチキ

だけど動くからそのまま使ってる

次に買うとしたら
洗濯機かもね


今日、姉弟の子供がいて
お姉ちゃんは幼稚園くらいなのかな?
小学生なら1年?

本当、子供の見た目で
年齢がわからんわ

めっちゃ見つめられてキョロキョロ
こんにちはって会釈された

全く知らない子なんだけど←

で、あたしゃー文具を見てたんすよ

動物や食べ物の消しゴムがあって
可愛いなぁと見てたら

下の弟ちゃんが恐竜の消しゴムを指差し
僕、この消しゴムで遊べるよ!
恐竜が好きなんだ!って熱く語られたから

そうか〜恐竜好きなんだね♪

おばちゃんは、おにぎりの消しゴムで
遊べるよ!(はぁ?)

頑張って返事したのに
完全シカトされました(笑)
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

おもしれぇえーん



で、久しぶりにローソン覗いたら
美味しそうだったんで


たべっ子どうぶつが好きなんですが
今は、味も色々あるんですね

知らない事がいっぱい

うちから近いコンビニは
セブンばかりなんですよねー

4店舗もいる?(笑)