★bennieK

20代の時に職場の人にCDもらってからハマりました。

コカ・コーラのCMで有名になりましたが、

これはその前のアルバムです。

有名になる前の方がイケてる音楽でした。

 

車でよく流してたのですが、このCDいいねー

とよく言われまた。

 

アップテンポ系からしっとり系まで色々あります

すべてカッコイイ曲です。

 

代表曲はこれ

 

 

↓アルバムはこちら 視聴できます

 

★deftech

夏といえばdeftech、deftechといえば夏

このアルバム良かったなー

BBQの道中で流したけど評判良かったなー

 

catchthewaveは有名ですが、他に曲もイケてます

 

↓アルバムはこちら 視聴できます

 

★dragon ash

このアルバムでてから20年もたったのかー

俺も年食ったなー

 

このアルバムは衝撃だったなー

hiphopというかラップを世の中にはやらしたアルバムで、

今きいてもイケてます。

若い子は知らないのかな?

 

 

↓アルバムはこちら 視聴できます

 

★Hi-STANDARD

なつかしーなー

青春だなー

大学時代を思い出すなー

メロコアがはやってたなー

青春思いだすなー

久々に聞いてもかっこいいなー

歌う練習したなー

 

 

 

 

↓アルバムはこちら 視聴できます