LOGOSの一人BBQセットを実際に買っちゃいましたー
 
ジャジャーン!
パーツは色々ありますが、組み立てはいたって簡単!
誰でもできます。
写真下は、LOGOSの着火剤不要の炭です。
チャッカマンで20秒くらい着火しました。
着火するときに軍手はあった方がいいかな
炭を持ちながらチャッカマンで火をつけるので
風が強いとこだったらバーナーがあった方がいいかもです。
 
憧れのひとりBBQ!
ノンアルコールビールとウインナーで一杯やりました。
ウインナーは子供に半分以上奪われましたが 笑
 
炭は水をかけて火を消しました。
踏めば粉々になるので、庭に引きならしました。
処分に困らなくてよかったです。
写真のとおり袋がついていたので、
片付け安くたすかりました。
後かたずけも、シャワーでサーで完了です。
多少の焦げは残りましたが、細かいことは気にしません!
 
これは買って良かったなー
BBQ素人に自分でもラクチンでした。
玄人には物足りないかもしれませんが、
気軽にBBQを楽しめます。