現在私は、40歳。

 

プライベートでショルダーバッグは、必需品。
買い物行ったり、公園行ったりどんな時もショルダーバッグは使用してます。
まぁ鍵と、財布と、携帯とイヤホン入れるくらいですが、ポケットに入れると、落とすリスクと見た目がダサくなるので、ショルダーバッグを使用しております。
 
が、貧乏なので、30歳位の時にアウトレットで買ったショルダーバッグを、10年位使っております。
 
まあまだ使えなくもないのですが、ほぼ毎週末使うものなので、新しくオシャレなやつを買いたいなーと思う今日この頃です。
 
 
↓どーすかコレ?定番のノースフェイスのカーキー!!しぶくないっすか?さりげなくおしゃれー
↓若者よりですが、まぁ間違いなしのマンハッタン!
↓ケルティってメーカー知ってます?
そこまでメジャーじゃないですが、オシャレアウトドアブランドです。
ほし〜ほし〜
がウチは貧乏なので我慢我慢