有給をとって平日に一人で、自宅の庭で一人BBQしてみたいなー

とおもうのですが、七輪買ったり、炭買ったりめんどくさそうで中々できませんが、

ネットで調べてたら中々良さそうなのがありました。

 

↓コンパクトで、七輪に比べて、持ち運び、片付けも便利

2,500円

 

↓着火剤不要の固形燃料 1時間持つようです。

 1個あたり166円

 

 

↓グリルキューブのサイズ感が確認できます。

 

↓エコココロゴスを実際に使っている様子です。

 1時間持つようです。

 

これならBBQ下手な俺でも簡単にできそうです。

 

↓これは1000円で変えてお買い得です。実際に買いました。

 たまにしか使わないのでこれで十分

 

↓お酒はレモンサワーにしよっかなー

 

↓お肉はこれにしよっかなー

 まぁ近所の肉屋で買えばいっかー