↑これ欲しいなー

 

まぁけど、今は子供と一緒にふろにはいるので、風呂でゆっくりできませんが

 

運動する機会が少なく、汗をかくことが少ないので、

お風呂でゆっくりすごして、汗を流すの便利なグッズだなー

と思いました。

 

歯磨きグッズをとiPadに防水カバーをつけてお風呂に入れば、

30分くらいは風呂にはいってられるんじゃないでしょうか?

 

iPadはさすがに高くて買えませんが、このラックは2,000円程度なので、

iPhoneに防水ケースをつけるのが現実的かなー

 

湯船につかって、

大好きなyoutube大学を見ながら、

糸ようじと、歯磨きしたいなー

 

 

 

 

 

 

↓これは実際つかっててお勧めです。毛先が細い系です。

↓これも使ってます。まぁ糸ようじなんてどれも一緒です。